アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
さいたま のち ひろしま ときどき …
ブログ紹介
埼玉から広島にやってきて○○年。
どちらも長いこと住んでいましたが、知らないことばかり。
そんな埼玉や広島のこと、その他、いろいろ思うことをのんびり書いてみたいと思います。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ハロウィンはやっぱり
ハロウィンはやっぱり 今日はハロウィン。 やるつもりなかったのですが、 娘がハロウィングッズを出してくるので ちょっとだけハロウィンモードの夕ごはんに。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 13

2012/10/31 19:41
丸め方
丸め方 またまた、次のパン教室の日が やってきてしまいます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

2012/10/23 17:47
久しぶりの娘ごはんは…
久しぶりの娘ごはんは… 土曜日、 久しぶりに娘がごはんを作ってくれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 22

2012/10/16 19:36
宿題を持って
宿題を持って 今日はパン教室でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/10/10 19:09
今年のお月見は…
今年のお月見は… 先週、パン教室があったのに まだアップしてませんが、 今日はお月見なので、こちらを先に。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/09/30 19:27
乳製品がいっぱい
乳製品がいっぱい ちょっと日にちが経ってしまいましたが、 14日、月1回のお料理教室がありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/09/23 18:26
比べてみる
比べてみる 水曜日は、パン教室でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/09/14 17:24
秋も近づく…?
秋も近づく…? 夏の間… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/09/07 20:14
ふわふわじゃないけれど
ふわふわじゃないけれど 月曜日、夕方までおでかけをしていた私。 夏休み中の夫と娘はお留守番。 夕ごはんは娘にお願いしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/08/17 11:59
親子で料理!…のはずが
親子で料理!…のはずが パン教室の翌日、 親子の料理教室に参加しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/08/12 20:48
学びましょう!
学びましょう! 水曜日、 パンの新しいコースが始まりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/10 19:55
お土産いろいろ
お土産いろいろ 書いていない間に 夫が出張へ数回行き いつものようにお土産を買ってきてくれました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/08/07 15:46
夏休みの娘ごはん
夏休みの娘ごはん 夏休みになりました。 お休み中は活動のない部なので、 娘、ほとんどずっと家におります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/07/30 17:48
いよいよ
いよいよ 昨日は、パン教室でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/26 20:12
品数多くて…
品数多くて… 土曜日は、お料理教室(アシスタント)の日でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/24 18:49
今週のおやつ
今週のおやつ 今週は2回、おやつを作りました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/07/20 19:18
プリンで修行
プリンで修行 先日 イタリアンな茶碗蒸しで 大失敗をした私。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/17 19:09
なるほどなー
なるほどなー 金曜日は、お料理教室(生徒)の日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/15 20:11
伸ばして、伸ばして
伸ばして、伸ばして 昨日は、パン教室でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/12 19:32
土曜日は…
土曜日は… 土曜日は、パン弁当の日! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/10 17:07

続きを見る

トップへ

月別リンク

さいたま のち ひろしま ときどき …/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる